Perlのビジネス活用を中心とした研究を行う木本システム

Perlビジネス活用
のための調査と研究

Perlのエンジニアを探すのが難しいと思っておられる方。Perlシステム開発をアウトソーシングしてみませんか?

Perlのエンジニアを探すのが難しいと思っておられる方。Perlシステム開発をアウトソーシングしてみませんか?

Perlの開発はリモートが前提

PerlはUnix生まれのプログラミング言語で、システム開発はリモートを前提としています。Perlは生まれたときからリモートワークを前提としているプログラミング言語だといえます。

PerlのプログラムをUnix/Linux上で構成して、アウトソーシングすれば、Perlのエンジニアを探す必要がなくなります。

本番環境におけるセキュリティリスクがご心配の場合は、本番デプロイ以外の開発部分を、木本システムで担当することも可能です。

木本システムはPerlのプロフェッショナルな技術力を持っています。

木本システムが倒産した場合でも、システムをオープンソースで構成しますので、開発の重要な部分を実装した後に、内製化することが可能です。

スケジュール・価格はご相談可能です。

ビジネスを通じて木本システムがお役立てることがありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
どんな提案でも、いったんは聞いてみます。
営業時間10:00~19:00(月~金営業、祝日・年末年始休み)